So-net無料ブログ作成

山路徹。暴漢は逮捕されましたが・・・

山路徹さんを襲った暴漢は逮捕されていたのですね♪
----------------

山路徹さんといえば、大桃美代子さん、麻木久仁子を巻き込んでの不倫騒動が印象に強く残っている方ですね。

つい最近、元妻である大桃美代子さんが、若年性白内障の手術を受けて、お見舞いのメールを送ったそうです(*^_^*)

しかも、返事がすぐにあって、「復縁の可能性」も示唆しているとか。

何歳になっても恋愛はいいものですね♪

ま、この件に関しての世間の視線は冷たいようですが・・・(^_^;)


◆ そういえば山路徹は暴漢に襲われていました。逮捕は・・・


そういえば、今年の冬ごろに山路徹さんが、神奈川県の津久井で大雪の取材中に暴漢に襲われるという事件がありました!

あのときは、かなりの大雪で山路さんはすぐに警察に連絡したそうですが、警察はすぐには来てくれず、山路さんは仕方なく自分で警察まで行ったといっていました。

ちなみにその時の暴漢は当然、すでに逮捕されています。

ま、当然でしょう。山路さんも相手の車のナンバーなどを覚えていたという話なので。


しかし、そんな大雪の日に襲われるなんて・・・

なんででしょうね・・

なんか普通の感覚なら、そんな大雪の日に、襲おうと思ったりするものなのでしょうか?

でも無事でなりよりでしたね。

あとは、山路徹さんが大桃美代子さんと本当に復縁するのかどうかという点でしょう♪

それはそれで、またちょっとした話題にはなりそうです。

モテる男は何歳になってもモテるということでしょうか(笑)

羨ましいですね♪

カカの落選が意味するものとは? [スポーツニュース]

★ACミランのカカがブラジル代表の落選から一ヶ月あまり・・現在の状況は
-----------------------

もうじき始まるサッカーのワードカップ。しかも今回はサッカー王国ブラジルでの開催。

まあ、現地のブラジルでは、色々な問題もあるようですが、なんだかんだで楽しみなわけです!

しかし、今回のブラジル代表にはカカがいません。

カカ.jpg
(引用:http://www.flickr.com/photos/mineirasuai/167373929...)


ブラジル代表が発表されたのは、先月の7日。そこにカカの名前はありませんでした。

「え~!!?カカが落選・・・・」

と思った方も多いのではないでしょうか?

しかし、一方、カカの落選は当たり前を考えていた人も多かったのも事実。


◆ カカの「落選」が意味するもの。


それは、「ブラジル代表の若返り」と言われています。

現にカカと同じくACミラン所属のロビーニョも今回代表に選ばれていません。


ブラジル代表は、今後のことも含め、代表に若い世代を招集し、機会を与えようという意図がそこにはあるのではないかということ。

とはいっても、勝負はもちろん勝ちにきているのは当然でしょう。

母国の開催ですから(笑)


ブラジル大会でも母国優勝を狙いつつ、若手へのバトンタッチ、新たなスターの誕生。

これらを一気に狙っているのかもしれませんねブラジルは。


そんな贅沢なことは無理だろ・・・と思うかもしれませんが、そこは日本人の感性かもしれません。

結構、外国の方ってこういった思い切った発想しますからね。


◆ カカに離婚騒動。古巣であるサンパウロに移籍?!


そして、そんなカカに今はまた別の気になるニュースが・・・

美人で有名のカロリーネ夫人との離婚騒動です。

カカ&奥さん.jpg
(引用:http://allfake007.blog.fc2.com/blog-entry-64.html)

実は、このカロリーネ夫人。

なんとクリスチャン・ディオールのブラジル支社長のご令嬢。

めっちゃ金持ちのお家柄なのです。

あのカカでさえ、「逆玉」と揶揄されてしまうほど(笑)


このカロリーネ夫人は現在、すでにブラジルのサンパウロに移り住んでいるという話し。
そして、カカはこの離婚を避けるためにも、自身も古巣であるサンパウロに移籍することを考えているということなのですね。



まあ、ACのミランにカカがいなくなるのは、現実的にはまだ先の話でしょう(契約の問題があるので)

でも、離婚云々はおいといて、やはり最後は母国でプレイしたいという気持ちも湧いてくるのかもしれませんね。

頑張れ、カカ!!
タグ:カカ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ヤヤトゥーレの怪我の状態。W杯に間に合うか!? [スポーツニュース]

ヤヤトゥーレの怪我の具合が心配されます。W杯には間に合うのでしょうか?
------------------------------

もうすぐ待ちに待ったサッカーワールドカップ開幕ですね。
しかし、ココに来てちょっと気になる情報も入ってきています。

ヤヤトゥーレが怪我の為にW杯の出場が微妙になってきているということ!!

ヤヤ・トゥーレとは、サムライJAPANである日本代表が、W杯の予選リーグ初戦で戦う相手。

コートジボワール代表の中心選手です!!

ヤヤ・トゥーレ.jpg
(引用:http://nofootynolife.blog.fc2.com/blog-entry-553.h...)


強靭なフィジカルを持った長身。

スピード、パワー、そして、そのテクニック!

まさに弱点の見当たらない選手。それがヤヤ・トゥーレ選手なのです!!


◆ヤヤトゥーレのプレースタイルは・・・モンスター!!


歴代の日本代表のゴールキーパーとして、誰もはその名を上げるであろう川口能活選手。

この川口選手は、このヤヤ・トゥーレについて語っている言葉にも、そのヤヤ・トゥーレの凄さが感じ取れます。

これです♪

「点も獲れてゲームを作れて守備もできて、フィジカルも強い、上背もある。足が早い、テクニックはある、頭も良い。彼は選手として世界一かもしれない」

「ヤヤ・トゥーレは化け物です、モンスターです(笑)」


最後の「モンスター」というのは、ちょっと冗談めいた言い方だったのかもしれませんが、半分は本気で言っているのでしょう。

多くのサッカー関係者も、日本にとっての最大の脅威と考えている人も多いのです。


◆ヤヤ・トゥーレ、W杯(日本戦)には怪我で欠場の可能性も・・・


しかし、そんなヤヤ・トゥーレ選手ですが、ちょっと前に怪我をしてしまい、ここ最近のコートジボワール代表の強化試合にも出場していません。

特に初戦である日本戦には、間に合わない可能性もあるようです。


ちょっとこのニュースは残念ですね・・・

純粋なサッカーファンからすると、やはりこのヤヤ・トゥーレ選手のプレーを日本戦でも見たいでしょうから。

勿論、日本にとっては脅威的なプレイヤーとなってしまうので、彼はいないほうが優位に立てることになるわけですが・・・

この辺は日本人としては、微妙な心理ですね。


まあ、でも、日本戦に出てもらいたいと思いますね(^O^)

それで素晴らしいプレーをもらいたいと思います!

皆さんはどうですか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

白鵬関の会見拒否の理由!舞の海はそのとき・・・・ [スポーツニュース]

横綱白鵬関が先日の記者会見拒否の理由を明らかに!「舞の海発言」との関連は・・・
------------------------

先日の白鵬の記者会見拒否問題。その理由がついに明らかになりました!!

注目されていた「舞の海発言」との関連ですが・・・全く違っていたのです!!

あれほど紳士的で”日本人よりも日本人らしい心をもった横綱”と誰もが認めていた白鵬。


「その白鵬が、あのような行動を起こしたのにはよっぽどの理由があるに違いない・・・」

と多くの人が思っていたことでしょう。

報道でも様々な憶測がされていました。



◆白鵬の会見拒否の理由。それは舞の海の発言とは全く関係ありませんでした!!


白鵬が2場所ぶりの優勝を果たした後の、優勝会見だっただけに、この「拒否問題」は大きな話題を呼び、その理由の真相というのが世間の大きな注目をあびていたわけですが、

とりわけ有力視されていた理由が、舞の海のある講演での発言とされていました。

その発言内容が、『外国人力士排斥発言』とされていたのです(実際には違っていました!)


◆白鵬の会見拒否の本当の理由は、奥さんへの愛だった!!


そして、その本当の理由というのが、実は奥さんへの配慮。愛だったのです!!

まずは説明するよりも白鵬がブログに載せた文章の一部を御覧ください!


~~~ここから(引用:http://ameblo.jp/hakuho-69/entry-11871576460.html)

今日はこの場をかりて、ある報告をさせていただきます。

新聞などに出ていたので、ご存じの方も多いかと思いますが、私の妻、紗代子のお腹には、私と紗代子の4人目となる子がいました。
ですが。

先月、妊娠五ヶ月目で残念な結果になってしまいました。
私がそのことを聞いたのが、5月場所の13日目でした。
だから、なんとしてでも、5月場所は優勝したい。
絶対。

結果、優勝することが出来ました。
本来なら、優勝した翌日の会見に出なければならないのですが、もし会見に出たら、おそらくお腹の中の子供のことも聞かれるであろうと考えました。
紗代子のことを考えると、事実を発表するには早すぎて、しかし嘘をつくことも胸が痛みました。

~~~ここまで引用です~~~


流産されていたのですね・・・

泣けるじゃないですが!?白鵬!!

会見を拒否したのは、愛する奥さんへの配慮だったのですね。

さすが、男ですね白鵬は。

白鵬の文章全文を読みたい方は、是非横綱のブログを訪れてみてください。


そして、上でも述べましたが、舞の海の『外国人力士排斥発言』とやらは、どうやら全く違っていたようです。

報道されていた内容とは全く異なり、舞の海は、むしろ外国人力士を尊敬する趣旨での発言だったようですね。

報道の仕方というのは怖いですね・・・


しかし、この件で白鵬のことがますます好きになりましたよ、私は!!

これからもずっと男らしく素晴らしい横綱であってもらいたいですね!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

本田圭佑の手術は首だった!? [スポーツニュース]

★本田圭佑選手が行なった手術は首だったのでしょうか?
-----------------------

いよいよ開催間近となってきたサッカーワールドカップです。

注目される日本代表である「サムライジャパン」ですが、特に本田圭佑選手には常に注目の目が集まります。
ここ最近は不調が続く本田圭佑選手ですが、なんだかんだで日本のエースですからね!!




さて、そんな本田圭佑選手ですが、ちょっと気になるニュースが飛び込んできましたね。


◆本田圭佑選手。手術をしていた場所は首だった!?


本田圭佑選手に関しては、以前から「バセドウ病ではないか?」という懸念がされていました。

今回、明らかにされたのは、本田圭佑選手の首元の手術痕です。

喉の下のところに、よこ約10センチに渡って手術したような痕が残っているのです。

本田圭佑選手自身は、この"手術"に関しては何も語っていませんが、やはり何かしらの「治療」はされたと考えるほうが自然でしょうね。



◆本田圭佑選手は、手術(首)してもなおも強気!!


しかし、この本田圭佑選手。そんな状況になっても強気の発言を崩しません!!

自身の手術に関しては、全く何も語らす。

「一度も自分の口から手術をしたとひと言も言ったことはないし、僕がここにいるということだけで十分じゃないですか」

漢だね~~~(*^_^*)


「W杯では優勝できるか?」という質問には

一言「YEAH!」です♪

男じゃないですか!!!

たとえ、周囲にどんなことをいわれようとも、どんな批判をされようとも、ただひたすら自分の信じる道を行く。

この本田選手。

W杯でどんな活躍を見せてくれるのか?

非常に楽しみです!!!

みんなで応援しましょう!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。