So-net無料ブログ作成
一般ニュース ブログトップ
前の10件 | -

栩内香澄美をと一緒にいたギタリストとは!? [一般ニュース]

------------------
★ 注目されている栩内香澄美容疑者。一緒にいたギタリストとは一体誰なのでしょうか?
------------------

"栩内香澄美" と"ギタリスト"

ここ数日、日本で最も検索されているキーワードかもしれません。

覚せい剤の事件で、問題とされているASKA。

そうです。「CHAGE and ASKA」のASKA容疑者です。

*ASKAは右です。左はCHAGEさん。
chage and aska.jpeg
(引用:http://girlschannel.net/topics/53610/)


覚せい剤所持で逮捕されたのですが、一緒に逮捕された女性にも注目が集まっています。

栩内香澄美という女性です。

そして、またこの栩内香澄美容疑者と、"よく一緒に目撃されたギタリスト"という存在もいるらしく、ネット上では、

栩内香澄美と一緒にいたギタリストって誰だ???」

と話題になっているのです。


で、現在、ネット上で名前が挙がっているのが、だれでもよく知っている人物の名前なのです。

興味ある方は、ご自分で『栩内香澄美 ギタリスト』で検索してみてください♪

ただ、この情報はあくまでもネット上での"噂の段階"なので、実際に本当かどうか分かりませんけどね(^_^;)
そんな意味もあって、当サイトでは、その方の名前は載せていません。

だって、もしこれがニセの情報だとしたら、その人にとっても失礼ですからね(*^_^*)


でも、一部の情報では、この栩内香澄美容疑者は、この有名ギタリストの他にも、芸能関係者との繋がりが多く、

これを機に、さらに芸能関係者の中から、覚せい剤に関する容疑で捕まる人が、芋づる式に出てくるのではないか・・・という意見もあります。


いや~でも、今日、ミヤネ屋で宮根さんも言っていたことですが、

あの「チャゲ&飛鳥」(あえて、この表現♪)の飛鳥を

「ASKA容疑者」と呼ぶこの違和感、寂しさ・・・

とっても悲しいですね(;_;)


「CHAGE and ASKA」は、以前は「チャゲ&飛鳥」でした。あの時代の全盛期を知っている世代にとっては本当に悲しい事件です。

あの「チャゲアス」の飛鳥がまさかこんなことになろうとは・・・ね。

まあ、世間ではこれからASKAへの批判はもっともっと厳しくなっていると思うのですが、なんとか頑張って、覚せい剤から足を洗い、いつの日か復活してもらいたいですね!!

かなり先の話しになると思うのですが・・・・

タグ:栩内香澄美
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

岩井直溥さん死去。体調が優れなかったようですが・・ [一般ニュース]

---------------
◆ 岩井直溥さん死去されました。最近体調が優れなかったようですが・・病気が原因でしょうか・・
---------------

とっても残念な悲しいニュースです。

あの岩井直溥さんが、昨日、2014年5月10日に永眠されました。
享年90歳。

岩井直溥.jpg
(引用:http://www.itosui.net/profile.html)

作曲家、編曲家、指揮者としてご活躍された方で、日本の

『吹奏楽ポップスの父』とまで言われた方です。



ここ最近は体調があまり良くないとのことだったので、病気を患っていたのかもしれません。
亡くなった原因は明らかになっていないようですね。

残念ですね・・・

岩井直溥さんといえば、個人的には

『アフリカン・シンフォニー』のイメージが強いですね♪

甲子園での強豪、智弁和歌山が応援の時に演奏していたものとして有名です!


(引用:https://www.youtube.com/watch?v=hADIAnrXgyc)

いつ聴いても、格好いい!!と思ってしまいますね(*^_^*)



岩井直溥さんの簡単な経歴をご紹介します。


◆1923年生まれ

◆東京音楽大学を卒業。今の東京藝術大学ですね。

◆戦争も経験した方

◆戦後にはジャズの世界へ。トランペットなどを演奏



その後、「ニューフェローズ」を結成し、東京都中央区銀座にあったアメリカ合衆国軍のナイトクラブで演奏していたという経歴を持っています。

そして、そこから今の『吹奏楽ポップスの父』と呼ばれるところまで活躍してきたのですね。


岩井直溥さんは、かつて日本でレコードが売れ始めたころには、それはもうスゴイ量の仕事をこなしていたようですね。

ホントに忙しい時には、なんと一日15分程しか寝なかったというから驚きです!!

それでも、「よく寝たな」と感じたと述べています!

超人ですね・・・

やはり何かを成し遂げる方というのは、みんなそのような「超人的な日々」というのを経験してきた方なのかもしれません。


岩井直溥さんのご冥福をお祈りいたします。









タグ:岩井直溥
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

母の日プレゼントランキング情報!60代の母に♪ [一般ニュース]

------------
★ 5月11日は「母の日」ですね♪60代の母ヘ贈る、母の日プレゼントランキングをご紹介します!
------------

今年の母の日は5月11日。もうすぐですね♪
皆さんは、もう母の日のプレゼントを準備しましたか??

毎年のことですが、毎回、何をプレゼントしようか迷ってしまいませんか?

特に60歳を過ぎたお母さんをお持ちの方に、何を遅ればいいのか迷ってしまう方が多いらしいですね。

そこで、今回は特に「60代の母」に贈る母の日プレゼントランキングをご紹介したいと思います♪

母の日の定番といえば「カーネーションの花」がまず思い浮かぶと思います。
しかし、これでは、ちょっと定番すぎる・・・・・と感じる方も多いでしょう。

かくいう私もその1人(^_^;)

まあ、花でも喜んでくれると思うのですが、せっかくなので今回は花以外のものからランキングを作って見ました♪

是非、参考になさってくださいね(*^_^*)

では、さっそく参りましょう!

「2014年:60代のお母さんに送る「母の日」プレゼントランキング」です!


----------------------------------------------------


★第一位 『感謝の気持ちを綴ったメッセージカード(手紙)』


定番のカーネーションの花以外での、母の日のプレゼントとして、栄えある第一位を獲得したのは、

60代の母へのこれまでの感謝の気持ちを込めたメッセージカード(手紙)でした♪

やっぱり手紙の威力はスゴイのです!!
手紙なら、普段なら決して言えないような照れくさい言葉でも、案外すんなりと言える(書ける)ものです♪

心で思っていても、やっぱり言葉に表現するとお母さんとしては嬉しく思うものです!

こんなちょっとコジャレたものが人気です♪


(楽天での人気メッセージカード♪)


----------------------------------------------------------


★第二位『スイーツ(お菓子)の贈り物』

60代とはいえ、「母」も女性です♪

スイーツなどはやはり喜ばれるもの(*^_^*) 
もし甘いものが苦手なお母さんであれば、あまり甘くないお菓子などをチョイスすればいいでしょう♪

今は通販で、日本全国にあっという間に配送してくれます。
すぐに注目すれば、今からでも十分、母の日には間に合うでしょう(*^_^*)


(楽天での人気スイーツです♪)


(こちらも人気!)


------------------------------------------------------

★第三位『陶器のカップやグラス類』

陶器のカップやグラス類も人気のプレゼントですね♪

特に60代の女性ともなれば、普段の生活の中で、コーヒーや紅茶、お茶で一息いれる機会も多いでしょう。

ビール好きのお母さんであれば、お父さんとのビールのペアグラスなんてものもいいかもしれません♪

値段的にも手頃なものも多いのが嬉しいですね♪





-----------------------------------------------------

★第4位『ミュージカルや演劇、コンサート等のチケット』

4位にランクインしてきたのが、この"コンサートなどのチケット類"です!

元気あふれる社交的な60代のお母さんであれば、外に出かけるにも好きでしょう♪

そんなお母さんには、コンサートや演劇、ミュージカルのチケットなどもいいかもしれません!

値段はちょっと高くついてしまいますが、活動的なお母さんには喜ばれること間違いなしです(*^_^*)

楽天オークションなどを利用すれば、結構安く手に入るもの多いです♪
この機会にチェレンジしてみてはどうですか??

掘り出しものも結構ありますよ(*^_^*)

⇒★楽天でのチケット一覧(オークション含む)はこちら★


ー-------------------------------------------------------

どうですか??

良さそうなものはありましたか?
是非、参考にしてみてくださいね♪

今回は、「2014年:60代のお母さんに送る「母の日」プレゼントランキング」をご紹介しました!!


与沢翼さんが破産!あーたん(彼女)との破局!?【画像】 [一般ニュース]

-----------
★あの与沢翼さんが破産しましたね。あーたん(彼女)ともその前に破局していたようが・・・【画像】
-----------

「秒速で1億円稼ぐ」男といえば、この男。

与沢翼さんです。

ここ数年で、多くのメディアに与沢翼さんのことが紹介されていました。

自らの宣伝も非常に上手い方で、ある時には電車の吊り広告が車内全部、与沢翼さん一色なんて時もありましたね(*^_^*)


与沢翼.jpg
(引用:http://news.mynavi.jp/news/2013/05/15/029/)

しかし・・・そんな絶頂期は長くは続きませんでした。

与沢翼さんが衝撃の破産を自ら発表。

そのニュースは、またたく間にネットビジネス業界にひろまりました!!

そして、与沢翼さんの"破産した今現在の姿"を写した画像(写真)がこちら!


与沢翼2.jpg
(引用:http://friday.kodansha.ne.jp/archives/13277/)


・・・・・

ある意味スゴイ!!!(*^_^*)

なかなかの写真ですね♪

自らの"破産した状態"というのを見事に表現しているこの写真。
一体、誰のアイデアなのでしょうか??

おそらく与沢翼さん自身が提案したもの??

さすがに「ネオヒルズ族」とまで言われた人ですね。
この写真、個人的には結構好感が持ててしまいます。

???これも与沢翼さんの復活への狼煙の一部なのかな???

とも思ってしまいますが・・・・(笑)

さてさて、与沢翼さんの破産に乗じて、もう一つ気になることが・・

与沢翼さんの彼女である「あーたん」です。

「あーたん」とは、よく与沢翼さんのブログでも出てきて、結構セクシーな画像で話題を集めていた女性です。

「あーたん」の本名は、相原麻美さんという方で、グラビアアイドルやレースクウィーンで活躍している女性。

あーたん(相原麻美).jpg
(引用:http://www.excite.co.jp/News/woman_clm/20140219/Wo...)

この、あーたん(相原麻美さん)の画像を見てもらえればお分かりのように、当然、可愛い女性です♪

与沢翼さんが破産した今、このあーたんこと相原麻美さんとは、一体どうなっているのか・・
と思った方も多いでしょう。

そして、大方の予想?通り、与沢翼さんとあーたん(相原麻美)は、破局をしていたらしいです。

実際には、破産した後ではなく、その前の1月の時点で別れていたようですね。
しかし、1月といえば、実際には与沢さんのビジネスが雲行き怪しくなってきた頃なのかもしれません。

相原麻美さん曰く、

「価値観の違い」が別れた原因のこと。

真相はわかりませんが、ま、この理由というのはあくまでもお二人さんだけの問題なので、他人がとやかくいう筋合いはないでしょう(*^_^*)


今回、破産してしまった与沢翼さんですが、彼は「秒速で1億円稼ぐ」男です。
おそらく、その気になれば、完全復活もそう遠くないような気もします。

敵も多いかもしれない与沢翼さんですが、ネット上の情報では、彼を応援している人も多いです。
期待して待っていましょう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

鉄拳のパラパラ漫画 『弱い虫』がユーチューブで話題に! [一般ニュース]


---------------------
★ お笑い芸人の「鉄拳」さんが、描くパラパラ漫画『弱い虫』が、ユーチューブで閲覧できます♪感動!!
---------------------


「鉄拳」さんというお笑い芸人さんをご存知でしょうか?

鉄拳パラパラ.jpg
(引用:http://news.livedoor.com/article/image_detail/7227...)


自称「超未来戦士」(*^_^*)の芸人さんですね。

ここ最近では、お笑い芸人というよりも、
むしろ「パラパラ漫画」としてのイラストレーターとしての活躍が注目されています♪

この鉄拳さんの描く「パラパラ漫画」がめっちゃスゴイのです!!
もう感動もの!

個人的には、特にこの『弱い虫』がお気に入りですね。


【公式動画】warnermusicjapan

この動画のエンディングには、賛否両論あるのですが、個人的にはとっても好きなんですね。
良かったら、皆さんも是非ご覧になってみてくださいね(*^_^*)

この鉄拳さん。

この頃は一日になんと20時間も絵を描いているとのこと!!

20時間!!!スゴイ!
それだけ真剣に描いているのでしょう。

もともとこの鉄拳さんは、漫画家を志望していた経歴があり、高校時代の1989年には、"ちばてつや賞"にも入選していたほどの実力!!

この鉄拳さんのパラパラ漫画には、世界中から賞賛の嵐が巻き起こっています。

今後は、お笑い芸人の鉄拳というよりも

『イラストレーターの鉄拳』としての活躍が注目を浴びていくことになりそうですね♪

今後の新作にも注目の鉄拳さんです!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

ハンターハンターが待望の再開!衝撃の2014年! [一般ニュース]


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★ ハンターハンターが、ついに再開することになりました!エキサイティングな2014年になりそうです!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いや~戻ってきますね~~(^o^)

『HUNTER×HUNTER』ですよ!!!

そうです!あのハンターハンターが、この2014年についに再開することになったのです!!!

ハンターハンター.jpg
(引用:http://chomanga.com/archives/35086654.html)

これははっきりいって、数多くのハンターハンターファンにとっては衝撃的な大ニュースではないでしょうか!?
この漫画のこと知らない方もいるのかな・・・

はっきり言って、この漫画は読むべきですよ♪
読まないと人生を損している???といってもいいほどかも(笑)

「そんな大げさな・・・」

と思うかもしれませんが本当にそう思うのです(^o^)

もちろん、ワンピースや進撃の巨人も面白いです。でも、またそれらの漫画とは違った面白さがあるんですね♪

ストーリーを簡単に言ってしまうと、

主人公のゴン・フリークスが”プロハンター”なる資格を目指し、故郷を旅立つところから始まります。

そして、その過程において、色々な仲間や敵と遭遇しながらの大冒険となる・・・ま、文章で書いてしまえば、ごくありきたりのストーリーとなってしまうですが、

マジで面白い!!!

是非とも読んでみてほしい漫画ですね♪

この「ハンターハンター」の作者は、冨樫義博さんという方なのですが、あの「幽遊白書」を書いた方です。

冨樫義博.jpg
(引用:http://www.tv-ranking.com/detail/38167.php)

この漫画も大ヒットしたものです。

ただ、この冨樫義博さん。

ちょっと困った「癖」がある方なんです。

それは・・・

たまに、突然漫画を描かなくなってしまうという方なのですね・・・・∑(゚д゚lll)ガーン

この「癖」のせいで、今回、再開が決まった「ハンターハンター」も過去に何回は長期の休載をしています。
しかも、酷い時には、連載していた少年ジャンプには、下書きの状態で載っていたりもしていました。

この「下書き」がひどかった(笑)

ほんと、下書きなのです、コマによっては、ホント何が書いてあるのかわからない・・・
なんで、こんなものを載せてしまうのだろう・・・と当時は疑問に思った方も多かったのではないでしょうか?

今回はこんなことがないようにしてもらいたいですよね。

この作者に関しては、ほんと、この「困った癖」だけが問題です(笑)
ここがなければ・・・もっともっと売れっ子漫画家になっているのではないでしょうか?

まあ、すでに超売れっ子なんですけど(^o^)

しかし、この「ハンターハンター」と「ワンピース」がそろった週間少年ジャンプ。
やはり、今も昔も最強の週間漫画誌ですね♪

⇒【ポイント8倍】【送料無料】【新品】【漫画】ハンターハンター HUNTER × HUNTER 全巻セット (...

野間の「100円ラーメン」がなんと閉店・・・ [一般ニュース]


--------------------------------------------
★福岡の南区野間の「100円ラーメン」として有名だった勝龍軒が閉店してしまうそうです・・・
--------------------------------------------


この時代、「100円ラーメン」という驚愕の値段でラーメンを販売していた福岡の南区野間にある勝龍軒が4月28日で閉店することになったそうです。


これには大ショックを受けた人も多いのではないでしょうか?

この野間の勝龍軒の「100円ラーメン」、かなり有名でしたからね~。

創業は、1968年(昭和43年)の開業なので、現在で46年にもなっていたのですね。

もともとは、高宮通りの西鉄高宮駅前で開店したそうですが、その後現在の場所に移転。
開店当初のとんこつラーメンはなんと50円だったそうです!!

これは、先代の青木英子さんが、安い値段で子どもたちに気軽にラーメンを食べてもらいたいとの想いからこの値段にしたそうです。

それが46年たった今でも100円で販売していたことに驚きですね!

「100円ラーメン」の中身は、

豚骨スープにベギ、キクラゲ、そしてチャーシューといった感じです。


野間 100円ラーメン.JPG
(引用:http://www.ensen24.jp/takamiya/2009/10/post-17.php)


美味しそうじゃないですか!!

これで100円とは・・・・・

この勝龍軒の閉店には多くの方がツイッターなので、その落胆の言葉を発しています。

多くの人が、かなりの思い入れを持っていたことが証明されていますね。

これほどの人気を誇った勝龍軒が閉店してしまう理由なのですが、
どうやら、これまで安価で卸してくれていた製麺業者の方が体調不良で廃業することになったことが直接的な原因とのこと。

残念ですが仕方ないですね・・・

まあ、この時代にこれまで100円でやってきたことが”奇跡”のようなものです。
この”奇跡”の裏には、大変な努力があったのでしょう。

勝龍軒の閉店は、今月の28日です。

残りと2日。お近くにお住まいの方は、足を運んでみてはいかがでしょうか?

WS000012.JPG
(引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140426-00000028-mai-soci)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

理研の笹井芳樹に家族はいるのかな? [一般ニュース]


◆ 会見した理研の笹井芳樹氏。ご家族はいるのでしょうか?


注目された理研の笹井芳樹さんの記者会見が終わりましたね。

笹井さn.jpg
(http://www.sankeibiz.jp/compliance/photos/140416/c...より引用)

皆さんはどう感じられたでしょうか??

小保方晴子さんを指導する立場であった笹井芳樹さんは
その小保方晴子に対し、

「僕はあなたのケビン・コスナーになる」

といったそうです。


つまり小保方晴子さの”ボディガード”にあるということですね。

でも、今回の会見からは、ちょっとそれとは遠いものだったような気がしますね・・・
その辺はちょっと残念だったかな~。

ところで、この笹井芳樹さんは、
もっぱらエリート街道を突っ走ってきたような方ですね。

この再生医療分野では、第一人者としてずっと認識されていたようです。
当然、家族もいるのだろうな~

なんて思ったので、ちょっとリサーチしてみました。
だって、どんな人がこの笹井芳樹さんの奥さんなのかとか気になりますよね??

その結果なんですが・・・なんと・・・・

何の情報も出てきませんでした・・・m(_ _)m

やはり一般の方なので、その辺の情報は公開していなしようですね。

それにしても、今回の笹井芳樹さんの会見は、今後の展開にどんな影響を及ぼしていくのでしょうか?

笹井芳樹自身は、「STAP細胞」の存在自体はなんとなく信じているような感じでしたし。
ここからの大逆転はあるのでしょうか??

この問題は、まだまだ続くのでしょうね~~~!

笹井芳樹氏、小保方晴子さんの”ケビンコスナー”になるのか?! [一般ニュース]

★ 小保方晴子さんの「ケビン・コスナー」笹井芳樹氏の会見は本日の午後です!


STAP細胞に関して、注目の記者会見が、本日16日の午後に開かれます。

小保方晴子さんの「ケビン・コスナー」こと、 理研の発生である再生科学総合研究センター・笹井芳樹副センター長の会見です!!


笹井芳樹氏.jpg
(http://www.asahi.com/topics/word/%E7%AC%B9%E4%BA%9...より引用)

16日の会見に関するニュース動画です。

【公式動画】FNNnewsCH



「ケビン・コスナー??何で???」

と思ったかたもいることでしょう(笑)


実を言うと、私もその1人(笑)

というわけで、ちょっと調べてみることに♪


すると面白い事実がわかっちゃいました(^。^)

どうやら、この笹井芳樹氏。
STAP細胞で注目された小保方晴子さんのことを、

「僕のシンデレラ」と言っていたようなのです♪


笹井芳樹氏といえば、再生医学の分野の第一人者とされてきた人物で、
エリート中のエリートとされてきた方。

でも、IPS細胞の研究でノーベル賞を受賞した京都大学の山中教授の存在により、
笹井芳樹氏は、かなり悔しい想いを抱いていたのではないか・・・

というのが大方の予想というか考えだったのですね。

そんな笹井芳樹氏の前に現れたのが、

「世紀の大発見」とも言えるSTAP細胞を引っさげて登場して小保方晴子さんですね。


これはまさに起死回生の「僕のシンデレラ」だったというわけです。

そんな小保方晴子さんが今窮地に立たされています。


その小保方晴子さんを守るという意味で

映画「ボディガード」で主演をした「ケビン・コスナー」になぞらえて、

「僕は君のケビン・コスナーになる!!」

と笹井芳樹氏が発言したということです(^。^)


ケビン・コスナー.jpg
(http://www.cinematoday.jp/page/N0016940より引用)


格好いいじゃないですか!!!

これが本当ならね・・・・


ま、実際、この発言の存在、真意は本当かどうかわかりません(笑)

あくまでもネットでの情報なのでm(_ _)m


でも、この笹井芳樹氏にとっては、STAP細胞の小保方晴子さんは、これまで一緒に研究してきた仲間であると同時に、指導してきた「教え子」のような存在だったはず・・・。

STAP細胞の存在、捏造疑惑・・・色々と問題はありますが・・・

ここで”シンデレラ”を守る発言をするのか!!!

ここに注目が集まるというわけですね。


さあ、「ケビン・コスナー」になるのか笹井芳樹氏!!

男を見せるのか!!???

ここに注目です♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

小保方晴子のワンピースのブランドはどこのもの? [一般ニュース]

★ 会見時の小保方晴子さんさんの着ていたワンピースが可愛いいと評判です。いったいどこのブランドだったのでしょうか??


この間のSTAP細胞の小保方晴子さんの会見はご覧になりましたか??

おそらく日本中が注目していた会見でしたね。


あれほど注目の集まった記者会見というのもここ最近では珍しいのでは?

もし、見逃してしまった・・という方の為に、会見の時の動画を貼っておきます(*^_^*)



(【公式】FNNnewsCHより)


で、まあ、当然の如く、この小保方さんの会見においては
色んな質問が飛び交いましたね。

中には、くだらない質問もあったようですが・・・

そして、秘かに話題になっていたのが、小保方晴子さんの着ていたワンピースなんです。


小保方晴子さんといえば、最初に注目を浴びた時には割烹着スタイルで、
ピンクや黄色の壁に囲まれての研究室ということでも注目されました。

ですから、当然、今回の記者会見でも、その小保方晴子さんのファッションに多くの方の関心が集まったのですね。

実際に小保方晴子さんの来ていたワンピースがこちら♪

小保方晴子さん記者会見時.jpg
(http://t-na.blog.so-net.ne.jp/2014-04-10より引用)


上品なワンピースですね~。

これはどこのブランドなのでしょうか??


と思った方が多かったようです(笑)

皆さん、考えることが一緒なんですね(*^_^*)


最初は、ヴィヴィアン・ウエストウッドではないかと意見が多かったようです。

しかし、実際は、バーバリーのワンピースだったようですね。

だいたい4~5万円ほどのお値段らしいです。

中には、このワンピースときちんとカールしてきた髪に対し、否定的な意見をお持ちの方もいるようですが、

個人的には、人前に出て話すのですから、これは常識の範囲ではないかと思いますね。


だって、やつれて髪ボサボサ・・・な~んて姿で出てこられてたら
もっと嫌じゃないですか??

ま、この辺はあくまでも個人の判断ということでm(_ _)m


それにしても、小保方晴子さんの説明には、曖昧な点も多かったですね・・・

希望としては、STAP細胞の存在を信じていたいので、小保方晴子さんの主張を信じてあげたいのですが・・・


いかんせん、イマイチすっきりとしない説明だったのは否めないでしょうね。

とりあえす、今後の展開を見守りましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
前の10件 | - 一般ニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。