So-net無料ブログ作成
芸能ニュース ブログトップ
前の10件 | -

宇多田ヒカル!旦那とのなれそめは・・・ [芸能ニュース]

宇多田ヒカルさん。旦那とのなれそめは・・・普通だった!
---------------

歌手の宇多田ヒカル。今回はあるツイッターでのつぶやきで注目を浴びています!


ちょっと前には結婚したイタリア人の旦那さんと「なれそめ」が話題を集めていました♪




日本ではあれほどの、超有名な歌手である宇多田ヒカルさんが、ごく一般人であるイタリア人の方と結婚したことには、少なからず驚いたひとも多かったのではないでしょうか?

2人のなれそめは、バーテンダーとして働いていた旦那さんと、「普通のお客」として来店していた宇多田ヒカルさんが、「普通に」知り合い仲良くなったそうです。


そんな宇多田さんが、今回、注目をあびることになったツイートとは、これです!!


「クロアチアの皆さん、不運な試合でしたが日本人を嫌いにならないで」(原文は英語)

これは、ブラジルでのサッカー、ワールドカップ開幕戦についてのもの。


その試合で主審を務めた西村雄一さんのジャッジに関してのものだったのです!!

現在、物議を醸している「疑惑の判定」というやつですね。


しかし、宇多田ヒカルさんは、このあとすぐに謝罪のつぶやき。今度は日本語でした。

「周りのサッカーファンがみんな誤審だって騒いでたから鵜呑みにして失礼な冗談を書いてしまった 西村さんごめんなさい」


このツイートの内容はともかく、宇多田ヒカルさんというネームバリューを考えると、ちょっと軽率だったかもしれないですね。

最初は英語でのツイートさったので、おそらく内容通り、クロアチアの人達向けのツイートだったのでしょう。

しかし、ツイートしたあとに、日本の存在、日本人のフォロアーの存在を思い出した・・・

もしくは誰かに指摘された・・・

そんなところでしょうか??


ま、でも宇多田ヒカルさんも、サッカーの試合を見るのですね♪

やはりワールドカップは特別なのでしょうか?

旦那さんがイタリア人だからかな?

2人でどんな会話をしながらサッカーを見ているのでしょうか(笑)

ちょっと気になりますね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ASKAの家族は今・・【画像付き】 [芸能ニュース]

--------
★覚せい剤取締法違反のASKA。そのの家族は今どんな気持ちなのでしょうか?・・【画像付き】
--------

本日の報道でによると、覚せい剤取締法違反のASKA容疑者の髪の毛からも、覚せい剤の陽性反応が出てしまいましたね・・。

これで、尿検査に加えて、毛髪でも陽性反応が出てしまったASKA容疑者。

Aska.jpg
(引用:http://www.lastfm.jp/music/Aska/+images/22017219)

このNEWSにASKAの家族はどんな気持ちなのでしょうか?
悲しいでしょうね・・

ASKA容疑者の家族に関しては、ここ最近はその画像も数多く露出してますね。

ご家族の方も、元々?は一般人ではないので、このような家族の画像がでてしまうのは仕方ないのかもしれません。


ちなみに、ASKA容疑者の奥さんは、かつてアナウンサーをしていた八島洋子さん。

ASKAとの結婚後は、活動されていないようなので、専業主婦になったのではないかと思われます。

そして、子供が2人いるのですが、この両方が父親と同じ音楽の世界で活躍しているのです。


長男は、宮崎奏さんという方です。

宮崎というのは、ASKAの本名の苗字です。



宮崎奏さんは、バンドのボーカルとして活動。

宮崎奏さんの(画像)はこちら。

宮崎奏.jpg
(引用:http://tarotato-tarotaro.blog.so-net.ne.jp/2013-10...)

見た目的には、お父さんとは、ちょっと違ったタイプの印象を受けますね。


そして、長女の宮崎薫さんはシンガーソングライターとして活動。
メジャーデビューもしていて、CMソングも歌っているほどなので、なかなかの実力の持ち主なのは間違いないでしょう♪

宮崎薫さんの(画像)はこちらです。

宮崎薫.jpg
(引用:http://www.barks.jp/news/?id=1000082892)


ASKAに関しては、誰もが認めるシンガーでした。

もはや伝説的といわれても、全く違和感のないほどのシンガーだったでしょう。

そのASKAを、「ASKA容疑者」と書くのは、なんとも忍びない気持ちです。


なんとか、家族のためにも、いつの日か復活してもらいたいですね。
タグ:ASKA 家族
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

野村義男さん、薬疑惑を真っ向から否定! [芸能ニュース]

-----------
ギタリスト野村義男さんが、栩内香澄美と"親しいギタリスト"として注目を浴びていましたが、その関係を真っ向から否定しました!!
-----------

ここ数日、もっとも注目を浴びているギタリストといえば、この野村義男さんでしょう。

実は、最近のASKAの覚せい剤事件に関連して、この野村義男さんにも"薬漬け"の疑惑の目が向けられていたのです。


野村義男.jpg
(引用:http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/039/39336/)

【野村義男さんの簡単なプロフィール】

生年月日:1964年10月26日(49歳)
職業:ギタリスト、音楽プロデューサー
愛称:ヨッちゃん


◆金八先生で俳優として活躍し、たのきんトリオとして一世を風靡しました!最近では浜崎あゆみさんののバックバンドとしても活躍!




今や、日本中で話題となっている歌手のASKAの覚せい剤問題。

そのASKAと一緒に逮捕された女性が、今だ謎の多い栩内香澄美容疑者。


この栩内香澄美容疑者と一緒に目撃されていた「有名なギタリスト」という存在が浮上し、それが野村義男さんであるとの情報がネット上などで飛び交っていたのです。

つまり、「野村義男さんも、薬をやってるのではないか・・・??」

とみんなが思ってしまうような状況だったわけです。


この状況に、当の本人、野村義男さんがついに自らの公式ブログにて「説明文」を載せました。


野村義男さんのブログによると、


・栩内香澄美容疑者とは、数回、飲み会の席で一緒に。その時は複数人数。

・2人だけで会ったことはない

・お互い連絡先も知らない



とのことでした。

さらにASKA容疑者とも


・仕事の話しで、一度だけ会ったことがある。

・その時もやはり復数人数での食事会

・やはり連絡先はお互いに知らない



ということです。


このブログでの文章では、「覚せい剤」や「薬」という単語は1つも出てきませんでした。

しかし、暗に

「私、野村義男は薬も一切やってません!!!」

と言っているようにも感じます。

ま、当たり前ですね(*^_^*)


ちょっと、安心しましたね♪

まあ、この言葉を100%信じるかどうかは、各個人の判断になってしまうのですが・・・

でも、野村義男さんがブログで書いてることが全て真実であるなら、野村義男さん本人にとっては、かなりの大迷惑な事態だったでしょうね・・。


ついでに、先日、発売された週刊朝日で、野村義男さんの記事があるとのことでちょっと注目が集まっていたのですが、

その記事のタイトルが、

『どう?俺のギターかっこいいでしょ
   ◆ Char、野村義男、TUBE・春畑道哉、漫画家・浦沢直樹』
  
  
笑笑笑・・・全く関係ありませんでした(^_^;)



最後に、野村義男さんの公式ブログの全文を引用させていただきます


【引用】

 「ファンの皆様、関係者の皆様、そして心配してくれてる友人の皆様へ。このたび、皆様にご迷惑をおかけした事をお詫びいたします。今回の報道の中で『野村義男』の名前が出て来ているので、この場を使って、説明をさせてください。

 報道されている、栩内さんとの関係ですが、うどん屋さんの店員が『伴って来ていた』等の発言していますが、2人で食事に行った事は一度もありません。お店には、去年の5月と7月の2度だけ、行った事があります。どちらも複数人の食事会で、僕のレコーディングの手伝いをしてくれてる人が、栩内さんの知り合いで、5月も7月も、仕事が終わってからの、後からの食事参加でした。

 僕が栩内さんと初めて会ったのは、4年くらい前の、知人の飲み会に行った時でした。その後、何度かお酒の席で一緒になった事があります。でも2人で飲みに行った事も無ければ、もちろん、彼女の家も知りません。僕と栩内さんは、お互いの連絡先を知らないので、直接連絡をとった事も無いのです。栩内さんの仕事についてですが、彼女の仕事についての話しをした事が無いので、わかりません。

 もちろん、ASKAさんと栩内さんの関係についても、聞いた事が無いのでわかりません。僕は、ASKAさんとは1度会った事があります。『レコーディングでギターを弾いてくれるか?』って、仕事の話しの食事会で、去年の12月にASKAさんのスタッフの方と一緒に会いました。ASKAさんの連絡先も、お互いに知りません。

 今回の件で、僕が伝えれる事はこれが全てです。でも今回の事で、食事をしたり、飲みに行くのも、今までは堂々と普通にしていたのですが、食事をするお店も選ばないといけない事も学びました。

 実はこの数日間は、ギターに触れる事も出来ませんでした。身体中の力が抜けるのも感じました。こんなダイエットは、精神的にも良くないよね(泣)焼き肉でも食べに行って体力を戻さなきゃと思います。もちろん、知ってるお店に行くので、ご安心を。

 このたびは、心配してくれた皆様に、大変ご迷惑をおかけしてすみませんでした。心から、みなさんの愛も感じる事も出来た経験になりました。ありがとうございます。」




タグ:野村義男
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ASKAの子供の出身学校は!? [芸能ニュース]

--------------
★覚せい剤問題で渦中のASKA。その子供達は実はミュージシャンなんです。出身学校はどこなのでしょうか?
--------------

あのASKAには、2人の子供がいたってことをご存知でしたか?

今回は、その2人のASKAの子供さんについての情報(出身学校など)について書いてみます(*^_^*)

と、その前に。


「CHAGE and ASKA」こと"チャゲアス"

往年のファンには『チャゲ&飛鳥』と表現したほうがしっくりとくるかもしれません。

chage and aska.jpeg
(引用:http://girlschannel.net/topics/53610/)


このASKA容疑者の覚せい剤問題。

今や日本中が話題していて、しかも気になっているニュースと言ってもいいかも・・・

そんなASKA容疑者には、あまり知られていなかったことですが、実は2人の子供がいるのです。

元アナウンサーの八島洋子さんとの間に生まれた2人の子供。

なんと2人ともミュージシャンなのですね~♪
やはり、この辺は親であるASKAの血を受け継いでいるのでしょう。

そのASKAの2人の子供というのが、宮崎奏さんと宮崎薫さんの2人です。


長男の宮崎奏さんは、「THE N.E.E.T」というバンドのボーカルをしているようです。


宮崎奏さんの画像


宮崎奏.jpg
(引用:http://tarotato-tarotaro.blog.so-net.ne.jp/2013-10...)

まだまだメジャーではないですが、見た目はこんな感じで、父親のASKAのとは、ちょっと印象が違いますね。

宮崎奏さんのほうが、長身細身で、顔もシャープで繊細な感じがします。

出身学校は「洗足学園音楽大学」ということ。

あまり聞いたことない学校名ですが、音楽学校ということで、やはり昔から父と同じ音楽の道を志していたのでしょうね。


一方、長女の宮崎薫さん。

宮崎薫の画像

宮崎薫.jpg
(引用:http://www.barks.jp/news/?id=1000082892)

こちらは、シンガーソングライターとして活動。

なんとエイベックスからメジャーデビューもすでにしています!!

CMのテーマソングも歌っているので、その実力はすでに、その世界でも認められているようですね。

「宮崎薫」とyou tubeなどで、検索してみてください♪

結構たくさんの宮崎薫さんの動画がUPされています。

当然ですが・・・・歌が上手い!!!

まあ、あのASKAの娘さんなんで当然といえば当然なのですけど(笑)

宮崎薫さんが通った学校は、成城大学というのが有力な節ですが、こちらは本当なのかどうか確証はありません・・・。


今回のASKAの件に関しては、この未来ある2人にとっても、辛いものとなるでしょうね。
月並みな言葉ですが、こんなことに負けずに頑張ってもらいたいです。

個人的には、ASKAもいつか復活してもらいたいですけど・・・


タグ:ASKA 子供
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

山田まりやさん。"歯茎の画像" 黒い?? [芸能ニュース]


ーーーーーーーー
★ 山田まりやさんの「歯茎」が黒い・・?画像ではどうでしょうか?
ーーーーーーーー

いっつも元気いっぱいの山田まりやさん。

以前、"歯茎が黒い"とされてきた山田まりやさんですが、実際のところはどうなんでしょうかね?

ちょっと前の山田まりやさんの"黒い”とされている歯茎の画像です。

山田まりやさん2.jpeg
(引用:http://girlschannel.net/topics/13595/)

どうでしょう??

この画像を見る限りは、確かに若干、黒いかな?という気もしますが・・

でも、けっこう普通レベルじゃないでしょうか?


ネット上では、これらの山田まりやさんの歯茎の画像も見て、色々いわれていますが、

これくらいの歯茎の色をしている人って結構いますよ(笑)

画像で見ると、じっくり観察できるから、目に止まってしまいがちですが・・・

だって普段の生活では、人の歯茎の色までなかなか目が行きません。案外、これくらいの色の人って多いです。

なんで知っているのかって??

だって、私は結構、人の口の中を見ているから(笑)

特に歯茎!!!

歯茎の減り食い、歯槽膿漏かな?とか歯周病かな?とか気になるので(*^_^*)

ま、というわけで、個人的には山田まりやさんの歯茎の色はそれほど黒くない!って感じましたね♪


で、最近の彼女は、すっかり「ママタレ」になっていますね♪

山田まりやさん.jpg
(http://event.rakuten.co.jp/ent/suppin/yamadamariya...)


色々と資格も取得して頑張っているようです。

ちなみに、山田まりやさんは、


・薬膳インストラクター

・中国漢方ライフアドバイザー

・マクロビオティックセラピスト



などの資格を持っているらしい(^O^)


なかなかの頑張り屋じゃないですか!

今後も元気にご活躍していってもらいたい一人ですね♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

テラスハウスにの永谷真絵さんのお姉さんが実は・・・ [芸能ニュース]

---------------
テラスハウスに出演している永谷真絵さんのお姉さんとは??
---------------

「テラスハウス」に出演して一躍?有名になった永谷真絵さん。

実は、そのお姉さんがなんと・・・という情報を見つけました(笑)

永谷真絵.jpg
(引用:http://torendnews2.com/1683.html)

この永谷真絵さんは、アーティスト・chayとしても活動している女性ですね。

そして、本日のニュースでは、なんと「CamCam」の専属モデルになることも発表されました!!

物凄い勢いですね♪

やはり芸能界というのは"波"に乗るとスゴイですね~(^O^)

ところで、この永谷真絵さん。

『永谷』という苗字、名前、言葉の響きに何か聞き覚えはありませんか??

な・が・た・に


そうです!!あのお茶づけなどで有名な「永谷園」です!!

なんと、この永谷真絵さん。
あの「永谷園」の永谷一族なんですね~~!!


これにはちょっと驚きました(;O;)

だって、あの永谷園ですよ!!
ネット上では、現社長の娘であるとか、現会長の娘であるとか噂がありますが、そのどれもがまだ確認されていないようですね。

しかし、この永谷園の創業者の一族なのは間違いないようですね。


そして、もう一つ、気になる情報が・・・

この永谷真絵さんには、お姉さんがいて、実はそのお姉さんというのが・・・

佐々木希さんという情報です!!

佐々木希.jpg
(引用:http://career.oricon.co.jp/news/75523/full/)

むむ・・・確かに・・・

似ているような気もします。


が、しかし・・・この情報はどうやら正確なものではなかったようです。
単なる従兄弟だったようです♪

え??

従兄弟???

本当ですか???!!!(;O;)

それはそれでスゴイのですけど(笑)

自分の近くに、こんな従兄弟同士がいたらビックリです。
でも、この情報もなにやら怪しい・・・・

ってわけで、結論を言うと、永谷真絵さんいは、お姉さんはいるらしいけど、あくまでも一般の方らしいということ。

そして、佐々木希さんが従兄弟である証拠は出てきませんでしたね・・・・

ま、可愛いからいいんですけどね(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小保方晴子さんは本当に再現実験に成功していたのか? [芸能ニュース]

--------------
★ 小保方晴子は『STAP細胞』の再現実験に本当に成功していたのでしょうか?
--------------

ここにきて、小保方晴子さんが、初めて実験ノートを報道陣に公開してきましたね!


小保方晴子.jpg
(引用:http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-...)


理研が、小保方さんの「STAP細胞」の再調査を行わない!との結論に達したことへの"反撃"
のようなものでしょうか??

しっかし、ここで未だに疑問に思っていることがあるわけです。
この疑問はおそらく日本中、いや世界中の人々が思っているであろう疑問です。

それは・・・

「そもそも小保方晴子さんは、STAP細胞の再現実験にホントに成功していたのか??」

という疑問です。


あの大注目を浴びた記者会見では、

「これまで200回以上成功してきた」とも語った小保方さん。


しかし、その後、その「成功」と言っていた段階そのものが怪しかったり・・・となかなか世間の疑惑の目を晴らすことには成功していません。

そして、ついに今回の理研の再調査中止という結果になってしまったわけです。

こんなことになるのなら、

「何で、その実験ノートをもっと早く一般に公開しなかったのだろう・・・」

という思いなわけですよね(ー_ー)

小保方さんの代理人である三木秀夫弁護士は、ここにきて、また様々な追加資料をだしてきました。
この追加資料が提出されたのが4日です。

そこには「重圧などから画像を取り違えた」とされているようですね(-_-;)

このときには、実験ノートなどの提出はされなかったとのこと。


その実験ノートを報道陣=世間一般に公開してきたということは、小保方さんの状況はますます悪くなってきたと考えていいのでしょうか??


なんだか、もうどうでもいいというか世間の興味も若干薄れてきた感のある「STAP細胞」ですが・・・

最終的にどんな形に落ち着くのでしょうかね~~。



「夢のSTAP細胞」

その存在自体はまだまだ信じていたいというのが個人的な希望なのですが・・・

東森美和、地震の時の動画で話題に! [芸能ニュース]

-------------------------
★ 先日の地震の際のNHK放送のテレビ中継にて、突如画面に乱入してきた女性が、実はタレントの東森美和さんだった件!!動画もUPされています!
-------------------------

5月5日に発生した地震にときに、NHKが東京・表参道の交差点にてテレビ中継を行なっていました。

しかし、そこに突如、画面の中に乱入?してきた女性がいたのです!

それが、なんと『東森美和』というタレントだったのです(;O;)

東森美和.jpg
(引用:http://ameblo.jp/miwa-booklet/entry-11485930772.ht...)


you tubeにて、”東森美和 地震 動画”と検索すると簡単に見つかるのでよかったらも見てみてくださいね♪

これは、もう・・・・・

完全に酔っ払いですね(笑)

この動画の中では、東森美和さんらしき女性が、陽気に千鳥足のような感じで

「地震なんてないよ!!」と連呼しているのです(笑)


周りには友達と思われれる人達もいます。きっと朝まで飲んでいたのでしょうかね。

カメラを指さして

「地震なんてないよ~」と言っているのです(-_-;)

東森美和 地震.png
(引用:http://blog.esuteru.com/archives/7667887.html)



この東森美和さんのプロフィールはこちら。

◆生年月日 1991年7月2日
◆年齢 23歳
◆出身 大阪府
◆大学 英国暁星国際大学
◆職業 タレント、モデル



結構前からタレント活動をしているようですね。
ネット上では、売名行為とも言われていますが・・・

なかなかの根性の持ち主ではないですか!!!

お酒の勢いもあるでしょうが、偶然、自分の目に入ってきたカメラに向かってのこの発言!

もしかしたら、

「これはチャンス到来!!」と思ったのかもしれませんね(笑)

ま、発言の内容は決して褒められたものではないんですがね・・・
今後の活躍?に乞うご期待!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

女性セブンに載った大久保佳代子さんの画像って? [芸能ニュース]

--------------------
★ かつて女性セブンに大久保佳代子さんのお持ち帰り写真(画像)が載ったものです♪
--------------------

皆さん、本日放送された「ロンドンハーツ3時間SP」をご覧になりましたか?

おそらく最も注目度が高かったのが、大久保佳代子さんが行なった
”STAP細胞の小保方晴子氏のものまね”でしょう。

大久保佳代子さんといえば、去年の2013年に女性セブンに載った画像が、ここ最近では個人的に最も印象の強い出来事でした♪

大久保佳代子.jpg
(引用:http://blog.livedoor.jp/tar3345/archives/50704791....)


そして、この"小保方さんのものまね"に関しては、つい先日の「めちゃ×2イケてるッ!」において、重盛さと美さんがおこなった「阿呆方さん」が、実際の放送前に批判を浴び、その部分の放送自体が取りやめになってしまたということがありました。

しかし、今回の大久保佳代子さんのものまね無事?に放送されましたね(笑)
この辺は、さすがのロンハーとも言うべきなのでしょうか(^_^;)

しっかし、この大久保佳代子さん。最初に書いたように去年、女性セブンに大きく画像(写真)付きでスクープされていましたね♪

その内容というのが、「お持ち帰り」(笑)

"持ち帰られる"ではなくて、大久保さんが「お持ち帰り」したスクープ記事でした♪

そのお相手は年下の男性だったようです。

そのことに対する大久保さんの"理由"がまた面白かった!!

「我慢がきかなくて、お持ち帰りしました!!!」

はっきりと言い切ってしまうところが大久保さんらしくて良いですよね♪
ここまで、きっぱりと言えるのは大久保さんくらいなのではないでしょうか(^o^)

この辺の潔さというかはっきりとした正直さが、彼女の魅力であり、売れ続けている秘密のような気がします。

それはさておき、今回の小保方さんのモノマネ。
これはどういった評価をされるのでしょうか???

今回のモノマネの中で、
「STAP細胞はありません」と言ってしまったようですが・・・

これはちょっした物議を醸し出すかもしれませんね(-_-;)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ボートレースCM,青の正体は鈴木蘭々・・は大ハズレでした!正解は・・ [芸能ニュース]

---------------------
★とっても気になるCM「ボートレース」の"青"の正体予想は、鈴木蘭々!・・・ではありませんでした(笑)では、本当の正体は・・・青山恵梨子さんでした♪
---------------------

ここ最近は、なんだか面白いCMがなかなか少なくなってきた気がしますね。

そんな中でも、おそらく多くの人が興味をそそられているCMがこちらではないでしょうか??

ボートレース」のCMですね♪


【公式動画】[BOATNYA] CM -ALL BOATNYA DANCE-

見てお分かりのように、6人の女性がセクシーなセクシーキャット?の衣装でダンスを披露しているCM。

まるで、昔人気マンガ「キャッツアイ」にでてきた泥棒のような感じですね♪

興味ある方はこちら⇒【楽天】キャッツアイ キャッツアイ 全巻 漫画全巻 大人買い 漫画 キャッツアイ 漫画【キャッツアイ全巻...

昨年もこのボートレースのCMはありましたが、南明奈さんが1人6役?でこなしていたのは記憶に新しいところですね!

南明奈ボートレース.jpg
(引用:http://navicon.jp/news/13404/)

でも、今回のボートレースのCMは違います!!
明らかに6人が違いますね(笑)

当然、その6人の正体が気になるわけです、ハイ(^o^)

現在の時点で明らかになっていたのは、「赤」のボートニャーレッド(BOATNYA RED)を演じていた渡辺直美さんだけでした。そのときの動画はこちらです。


【公式動画】[BOATNYA] CM -RED BOATNYA DANCE-

そして今回、明らかになったのは「青」のボートニャーブルー(BOATNYA BRUE)の正体でした。

ネット上なのでの予想は、「鈴木蘭々」さんという意見が多かったようです。

鈴木蘭々.JPG
(引用:http://www.oricon.co.jp/news/confidence/46491/full...)

果たして、正体は?って感じだったのですが・・・

ボートニャーブルー.png
(引用:http://minkara.carview.co.jp/userid/623731/blog/32...)

しかし・・・これは大ハズレでした(笑)

実際の正解はこの方!

青山恵梨子.jpg
(引用:http://news-cry.com/bo-tonya-shoutai-ao-yosou-2629)

青山恵梨子さんという方です!!

その時の動画がこちら♪


【公式動画】[BOATNYA] CM -BLUE BOATNYA DANCE-


?????

誰????

と思った方も多いでしょう。それもそのはず、全くの無名の方でした(;O;)
これは予想外のことでしたね。

最初の赤が渡辺直美さんだっただけに、他の5人もてっきり有名なタレントさんあたりかなとも思っていたのですが・・・。

ちなみに、この青山恵梨子さん。ネット上の情報では、「青山えりこ(恵理子)」さんと書かれているのが多いのですが、本当の名前は「青山恵梨子」ですね♪

青山恵梨子さんの簡単なプロフィールはこちらです。


~~【ボートニャーブルー(BOATNYA BRUE)】青山恵梨子さん~~~~

青山恵梨子2.png
(引用:http://trendnews-diary.blog.so-net.ne.jp/2014-04-2...)


1992年8月11日生まれA型、現在21歳です。

所属事務所が、東宝芸能の女優さんのようです。


■出身は?
  広島県の出身です!

■出身校は?
  桐朋学園芸術短期大学演で、劇やミュージカルの勉強!

■好きな食べ物は?
  焼肉、お煎餅、マンゴー♪

■趣味は?
  お菓子作り

■特技は?
  ダンス、歌

■座右の銘は?
  実るど頭を垂れる稲穂かな

■目標は?
  人を笑顔にできる女優


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おお~~~!!

とっても綺麗な清楚な感じの方ではないですか(^o^)
CMの時とはずいぶん印象が違います!個人的にはこっちのほうが好きですね♪

なんにせよ、この青山恵梨子さん。
今回のCMを気に今後どんどん露出が増えてくるかもしれませんね♪

乞うご期待!!って感じじゃないでしょうか??

さあ、次に分かる正体はなにか???
とっても気になる私です!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | - 芸能ニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。