So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 2014年03月 |2014年04月 ブログトップ

浅田真央ちゃんと『おっさい』??が号泣!? [スポーツ&芸能]

浅田真央ちゃん、やった~!!!

見事にフィギュアスケート世界選手権にて優勝です!!



世界チャンピオン、世界女王です!!

もう号泣ものですよ・・・本当に。


あのソチオリンピックのSPの時の絶望感から考えると
ほんと~~~~~~~に良かったですね、真央ちゃん。


おそらく日本国民の多くの方が同じように思っているのではないでしょうか(*^_^*)


WS000004.JPG
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2014/03/30/gazo/G20140330007878330.htmlよりの引用です)


『おっさい』も号泣するわけだ・・・


んん????


『おっさい』???っって誰??


て思いますよね(笑)



そうなんですよ、私も思ったのですよ!!!


なんでかというと、「浅田真央」ちゃんを検索にかけると
最近やたらとみかける不思議な単語・・・それが


おっさい・・・


実は、この「おっさい」というのは、浅田真央ちゃんのファンの方なのですね。

でも、タダのファンじゃありません!!!



もう『熱狂的なファン』なんです♪


その「おっさい」さんのブログがこちら

http://blog.goo.ne.jp/ossai_maomaotaishi



すごいですよ・・・もう、ブログの中で、

真央ちゃんと一緒に激闘してます!!共闘してます!!


そして、一緒に号泣してます(笑)


もちろん、想像の中での号泣なんですが・・・・

いや、実際に号泣しているのかもしれませんね。




いや~驚きました!!

でも、これだけ書けるということは、本当に心から浅田真央ちゃんのことを応援しているのでしょうね♪



その表現の仕方については、個人的な好き嫌いはあるかもしれませんが(笑)


でも、この「おっさい」さん。

もし、浅田真央ちゃんが、「現役引退」となったときにはどうなるのでしょうか??

スゴイことになりそうですね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

SMAPの国歌斉唱。!中居君に注目でした♪ [スポーツ&芸能]


皆さん、見ましたか?

聞きましたか? 

SMAPの国歌斉唱ですよ!!!


28日の東京ドームでの、「巨人ー阪神戦」、今年のプロ野球開幕戦において、

SMAPが国歌斉唱をしたのです(^O^)


o0720040512889933501.jpg
http://ameblo.jp/luvluvhirorin818/より引用させて頂いています)



これはSMAPファンにはたまらないものでしたね!


さあ、ここでおそらく多くの方気になっていたであろう人がいましたね(笑)


気になっていたというよりも心配していた!?って感じ?(^O^)



そうです!!!中居くんです♪



ご存知の方も多いかもしれませんが、このSMAPの中居くん。

2000年のプロ野球巨人開幕戦でも、独唱にで国歌斉唱を行なっているのですね。

そのときの中居君の国歌斉唱は、かな~り話題になりました(笑)



いや・・ね・・・、中居くん、ほんとに頑張って歌っていたんですよ!!!

大真面目に!!!


しかし、中居君の国歌斉唱が始まった途端、場内にざわつきが・・・・・ しかも笑っている人も多数・・・


国歌斉唱でこれだけ笑いをとった人も、過去には中居君だけではないでしょうか!??

でも、本当に一生懸命歌っていたんですよ♪



興味ある方は、You tubeなどでも「中居正広 国歌 君が代 2000年プロ野球 巨人開幕戦」で検索しれば出てくるので
よかったら見てみてくださいね!!


さあ、さあ、話題を今回の「SMAPの国歌斉唱」に戻しましょう!

さすがにSMAPといえども、今回の国歌斉唱は緊張していたようですね~。



キムタクの合図で、始まったSMAPの「君が代」


良かったですね!!実に良かった!!

君が代って結構、いいもんです♪   


若いころは、そんなに思わなかったのですが、年をとるにつれて

「君が代っていいな♪」って思って来ましたね(^O^)


ありがとう、SMAP!!


ちなみに、今回の開幕戦での始球式では、あのキャロラインケネディが登場。
なんだかんだで、やっぱり話題の女性です。


そして、肝心の中居くん。


「気を遣ってボリューム(音量)落としました」 笑笑笑!


さっすが、リーダーですね♪


SMAP、お疲れ様でした~~~~!!!








- |2014年03月 |2014年04月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。