So-net無料ブログ作成
検索選択

カカの落選が意味するものとは? [スポーツニュース]

★ACミランのカカがブラジル代表の落選から一ヶ月あまり・・現在の状況は
-----------------------

もうじき始まるサッカーのワードカップ。しかも今回はサッカー王国ブラジルでの開催。

まあ、現地のブラジルでは、色々な問題もあるようですが、なんだかんだで楽しみなわけです!

しかし、今回のブラジル代表にはカカがいません。

カカ.jpg
(引用:http://www.flickr.com/photos/mineirasuai/167373929...)


ブラジル代表が発表されたのは、先月の7日。そこにカカの名前はありませんでした。

「え~!!?カカが落選・・・・」

と思った方も多いのではないでしょうか?

しかし、一方、カカの落選は当たり前を考えていた人も多かったのも事実。


◆ カカの「落選」が意味するもの。


それは、「ブラジル代表の若返り」と言われています。

現にカカと同じくACミラン所属のロビーニョも今回代表に選ばれていません。


ブラジル代表は、今後のことも含め、代表に若い世代を招集し、機会を与えようという意図がそこにはあるのではないかということ。

とはいっても、勝負はもちろん勝ちにきているのは当然でしょう。

母国の開催ですから(笑)


ブラジル大会でも母国優勝を狙いつつ、若手へのバトンタッチ、新たなスターの誕生。

これらを一気に狙っているのかもしれませんねブラジルは。


そんな贅沢なことは無理だろ・・・と思うかもしれませんが、そこは日本人の感性かもしれません。

結構、外国の方ってこういった思い切った発想しますからね。


◆ カカに離婚騒動。古巣であるサンパウロに移籍?!


そして、そんなカカに今はまた別の気になるニュースが・・・

美人で有名のカロリーネ夫人との離婚騒動です。

カカ&奥さん.jpg
(引用:http://allfake007.blog.fc2.com/blog-entry-64.html)

実は、このカロリーネ夫人。

なんとクリスチャン・ディオールのブラジル支社長のご令嬢。

めっちゃ金持ちのお家柄なのです。

あのカカでさえ、「逆玉」と揶揄されてしまうほど(笑)


このカロリーネ夫人は現在、すでにブラジルのサンパウロに移り住んでいるという話し。
そして、カカはこの離婚を避けるためにも、自身も古巣であるサンパウロに移籍することを考えているということなのですね。



まあ、ACのミランにカカがいなくなるのは、現実的にはまだ先の話でしょう(契約の問題があるので)

でも、離婚云々はおいといて、やはり最後は母国でプレイしたいという気持ちも湧いてくるのかもしれませんね。

頑張れ、カカ!!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーリンク



タグ:カカ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。