So-net無料ブログ作成

ASKAの家族は今・・【画像付き】 [芸能ニュース]

--------
★覚せい剤取締法違反のASKA。そのの家族は今どんな気持ちなのでしょうか?・・【画像付き】
--------

本日の報道でによると、覚せい剤取締法違反のASKA容疑者の髪の毛からも、覚せい剤の陽性反応が出てしまいましたね・・。

これで、尿検査に加えて、毛髪でも陽性反応が出てしまったASKA容疑者。

Aska.jpg
(引用:http://www.lastfm.jp/music/Aska/+images/22017219)

このNEWSにASKAの家族はどんな気持ちなのでしょうか?
悲しいでしょうね・・

ASKA容疑者の家族に関しては、ここ最近はその画像も数多く露出してますね。

ご家族の方も、元々?は一般人ではないので、このような家族の画像がでてしまうのは仕方ないのかもしれません。


ちなみに、ASKA容疑者の奥さんは、かつてアナウンサーをしていた八島洋子さん。

ASKAとの結婚後は、活動されていないようなので、専業主婦になったのではないかと思われます。

そして、子供が2人いるのですが、この両方が父親と同じ音楽の世界で活躍しているのです。


長男は、宮崎奏さんという方です。

宮崎というのは、ASKAの本名の苗字です。



宮崎奏さんは、バンドのボーカルとして活動。

宮崎奏さんの(画像)はこちら。

宮崎奏.jpg
(引用:http://tarotato-tarotaro.blog.so-net.ne.jp/2013-10...)

見た目的には、お父さんとは、ちょっと違ったタイプの印象を受けますね。


そして、長女の宮崎薫さんはシンガーソングライターとして活動。
メジャーデビューもしていて、CMソングも歌っているほどなので、なかなかの実力の持ち主なのは間違いないでしょう♪

宮崎薫さんの(画像)はこちらです。

宮崎薫.jpg
(引用:http://www.barks.jp/news/?id=1000082892)


ASKAに関しては、誰もが認めるシンガーでした。

もはや伝説的といわれても、全く違和感のないほどのシンガーだったでしょう。

そのASKAを、「ASKA容疑者」と書くのは、なんとも忍びない気持ちです。


なんとか、家族のためにも、いつの日か復活してもらいたいですね。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーリンク



タグ:ASKA 家族
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。