So-net無料ブログ作成
検索選択

野村義男さん、薬疑惑を真っ向から否定! [芸能ニュース]

-----------
ギタリスト野村義男さんが、栩内香澄美と"親しいギタリスト"として注目を浴びていましたが、その関係を真っ向から否定しました!!
-----------

ここ数日、もっとも注目を浴びているギタリストといえば、この野村義男さんでしょう。

実は、最近のASKAの覚せい剤事件に関連して、この野村義男さんにも"薬漬け"の疑惑の目が向けられていたのです。


野村義男.jpg
(引用:http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/039/39336/)

【野村義男さんの簡単なプロフィール

生年月日:1964年10月26日(49歳)
職業:ギタリスト、音楽プロデューサー
愛称:ヨッちゃん


◆金八先生で俳優として活躍し、たのきんトリオとして一世を風靡しました!最近では浜崎あゆみさんののバックバンドとしても活躍!




今や、日本中で話題となっている歌手のASKAの覚せい剤問題。

そのASKAと一緒に逮捕された女性が、今だ謎の多い栩内香澄美容疑者。


この栩内香澄美容疑者と一緒に目撃されていた「有名なギタリスト」という存在が浮上し、それが野村義男さんであるとの情報がネット上などで飛び交っていたのです。

つまり、「野村義男さんも、薬をやってるのではないか・・・??」

とみんなが思ってしまうような状況だったわけです。


この状況に、当の本人、野村義男さんがついに自らの公式ブログにて「説明文」を載せました。


野村義男さんのブログによると、


・栩内香澄美容疑者とは、数回、飲み会の席で一緒に。その時は複数人数。

・2人だけで会ったことはない

・お互い連絡先も知らない



とのことでした。

さらにASKA容疑者とも


・仕事の話しで、一度だけ会ったことがある。

・その時もやはり復数人数での食事会

・やはり連絡先はお互いに知らない



ということです。


このブログでの文章では、「覚せい剤」や「薬」という単語は1つも出てきませんでした。

しかし、暗に

「私、野村義男は薬も一切やってません!!!」

と言っているようにも感じます。

ま、当たり前ですね(*^_^*)


ちょっと、安心しましたね♪

まあ、この言葉を100%信じるかどうかは、各個人の判断になってしまうのですが・・・

でも、野村義男さんがブログで書いてることが全て真実であるなら、野村義男さん本人にとっては、かなりの大迷惑な事態だったでしょうね・・。


ついでに、先日、発売された週刊朝日で、野村義男さんの記事があるとのことでちょっと注目が集まっていたのですが、

その記事のタイトルが、

『どう?俺のギターかっこいいでしょ
   ◆ Char、野村義男、TUBE・春畑道哉、漫画家・浦沢直樹』
  
  
笑笑笑・・・全く関係ありませんでした(^_^;)



最後に、野村義男さんの公式ブログの全文を引用させていただきます


【引用】

 「ファンの皆様、関係者の皆様、そして心配してくれてる友人の皆様へ。このたび、皆様にご迷惑をおかけした事をお詫びいたします。今回の報道の中で『野村義男』の名前が出て来ているので、この場を使って、説明をさせてください。

 報道されている、栩内さんとの関係ですが、うどん屋さんの店員が『伴って来ていた』等の発言していますが、2人で食事に行った事は一度もありません。お店には、去年の5月と7月の2度だけ、行った事があります。どちらも複数人の食事会で、僕のレコーディングの手伝いをしてくれてる人が、栩内さんの知り合いで、5月も7月も、仕事が終わってからの、後からの食事参加でした。

 僕が栩内さんと初めて会ったのは、4年くらい前の、知人の飲み会に行った時でした。その後、何度かお酒の席で一緒になった事があります。でも2人で飲みに行った事も無ければ、もちろん、彼女の家も知りません。僕と栩内さんは、お互いの連絡先を知らないので、直接連絡をとった事も無いのです。栩内さんの仕事についてですが、彼女の仕事についての話しをした事が無いので、わかりません。

 もちろん、ASKAさんと栩内さんの関係についても、聞いた事が無いのでわかりません。僕は、ASKAさんとは1度会った事があります。『レコーディングでギターを弾いてくれるか?』って、仕事の話しの食事会で、去年の12月にASKAさんのスタッフの方と一緒に会いました。ASKAさんの連絡先も、お互いに知りません。

 今回の件で、僕が伝えれる事はこれが全てです。でも今回の事で、食事をしたり、飲みに行くのも、今までは堂々と普通にしていたのですが、食事をするお店も選ばないといけない事も学びました。

 実はこの数日間は、ギターに触れる事も出来ませんでした。身体中の力が抜けるのも感じました。こんなダイエットは、精神的にも良くないよね(泣)焼き肉でも食べに行って体力を戻さなきゃと思います。もちろん、知ってるお店に行くので、ご安心を。

 このたびは、心配してくれた皆様に、大変ご迷惑をおかけしてすみませんでした。心から、みなさんの愛も感じる事も出来た経験になりました。ありがとうございます。」




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーリンク



タグ:野村義男
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。