So-net無料ブログ作成
検索選択

ASKAの子供の出身学校は!? [芸能ニュース]

--------------
★覚せい剤問題で渦中のASKA。その子供達は実はミュージシャンなんです。出身学校はどこなのでしょうか?
--------------

あのASKAには、2人の子供がいたってことをご存知でしたか?

今回は、その2人のASKAの子供さんについての情報(出身学校など)について書いてみます(*^_^*)

と、その前に。


「CHAGE and ASKA」こと"チャゲアス"

往年のファンには『チャゲ&飛鳥』と表現したほうがしっくりとくるかもしれません。

chage and aska.jpeg
(引用:http://girlschannel.net/topics/53610/)


このASKA容疑者の覚せい剤問題。

今や日本中が話題していて、しかも気になっているニュースと言ってもいいかも・・・

そんなASKA容疑者には、あまり知られていなかったことですが、実は2人の子供がいるのです。

アナウンサーの八島洋子さんとの間に生まれた2人の子供。

なんと2人ともミュージシャンなのですね~♪
やはり、この辺は親であるASKAの血を受け継いでいるのでしょう。

そのASKAの2人の子供というのが、宮崎さんと宮崎薫さんの2人です。


長男の宮崎奏さんは、「THE N.E.E.T」というバンドのボーカルをしているようです。


宮崎奏さんの画像


宮崎奏.jpg
(引用:http://tarotato-tarotaro.blog.so-net.ne.jp/2013-10...)

まだまだメジャーではないですが、見た目はこんな感じで、父親のASKAのとは、ちょっと印象が違いますね。

宮崎奏さんのほうが、長身細身で、顔もシャープで繊細な感じがします。

出身学校は「洗足学園音楽大学」ということ。

あまり聞いたことない学校名ですが、音楽学校ということで、やはり昔から父と同じ音楽の道を志していたのでしょうね。


一方、長女の宮崎薫さん。

宮崎薫の画像

宮崎薫.jpg
(引用:http://www.barks.jp/news/?id=1000082892)

こちらは、シンガーソングライターとして活動。

なんとエイベックスからメジャーデビューもすでにしています!!

CMのテーマソングも歌っているので、その実力はすでに、その世界でも認められているようですね。

「宮崎薫」とyou tubeなどで、検索してみてください♪

結構たくさんの宮崎薫さんの動画がUPされています。

当然ですが・・・・歌が上手い!!!

まあ、あのASKAの娘さんなんで当然といえば当然なのですけど(笑)

宮崎薫さんが通った学校は、成城大学というのが有力な節ですが、こちらは本当なのかどうか確証はありません・・・。


今回のASKAの件に関しては、この未来ある2人にとっても、辛いものとなるでしょうね。
月並みな言葉ですが、こんなことに負けずに頑張ってもらいたいです。

個人的には、ASKAもいつか復活してもらいたいですけど・・・


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーリンク



タグ:ASKA 子供
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。