So-net無料ブログ作成

栩内香澄美をと一緒にいたギタリストとは!? [一般ニュース]

------------------
★ 注目されている栩内香澄美容疑者。一緒にいたギタリストとは一体誰なのでしょうか?
------------------

"栩内香澄美" と"ギタリスト"

ここ数日、日本で最も検索されているキーワードかもしれません。

覚せい剤の事件で、問題とされているASKA。

そうです。「CHAGE and ASKA」のASKA容疑者です。

*ASKAは右です。左はCHAGEさん。
chage and aska.jpeg
(引用:http://girlschannel.net/topics/53610/)


覚せい剤所持で逮捕されたのですが、一緒に逮捕された女性にも注目が集まっています。

栩内香澄美という女性です。

そして、またこの栩内香澄美容疑者と、"よく一緒に目撃されたギタリスト"という存在もいるらしく、ネット上では、

栩内香澄美と一緒にいたギタリストって誰だ???」

と話題になっているのです。


で、現在、ネット上で名前が挙がっているのが、だれでもよく知っている人物の名前なのです。

興味ある方は、ご自分で『栩内香澄美 ギタリスト』で検索してみてください♪

ただ、この情報はあくまでもネット上での"噂の段階"なので、実際に本当かどうか分かりませんけどね(^_^;)
そんな意味もあって、当サイトでは、その方の名前は載せていません。

だって、もしこれがニセの情報だとしたら、その人にとっても失礼ですからね(*^_^*)


でも、一部の情報では、この栩内香澄美容疑者は、この有名ギタリストの他にも、芸能関係者との繋がりが多く、

これを機に、さらに芸能関係者の中から、覚せい剤に関する容疑で捕まる人が、芋づる式に出てくるのではないか・・・という意見もあります。


いや~でも、今日、ミヤネ屋で宮根さんも言っていたことですが、

あの「チャゲ&飛鳥」(あえて、この表現♪)の飛鳥を

「ASKA容疑者」と呼ぶこの違和感、寂しさ・・・

とっても悲しいですね(;_;)


「CHAGE and ASKA」は、以前は「チャゲ&飛鳥」でした。あの時代の全盛期を知っている世代にとっては本当に悲しい事件です。

あの「チャゲアス」の飛鳥がまさかこんなことになろうとは・・・ね。

まあ、世間ではこれからASKAへの批判はもっともっと厳しくなっていると思うのですが、なんとか頑張って、覚せい剤から足を洗い、いつの日か復活してもらいたいですね!!

かなり先の話しになると思うのですが・・・・

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーリンク



タグ:栩内香澄美
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。